SANWAYD
体験予約はこちら LINEから体験予約

パーソナルジムの食事制限なしで痩せる!とは。

パーソナルジムの食事制限なしで痩せる!とは。

2024/02/16

パーソナルジムの食事制限なしで痩せる!とは。
 
こんにちは!
パーソナルジムSANWAYDの国本です。
最近よくパーソナルジムの広告なんかで「食事制限なしで痩せる」と目にしますが、あれをそのままの意味でとらえると危険です、、、。

というのも食事制限なしで体脂肪を落としていこうとすると、かなりハードな運動を長期間継続する必要があります。

ですので現実的に食事制限は必須なわけです。

しかし痩せる為にしっかり食べるというのもこれもまた事実です。

「え?しっかり食べたら制限にならんやん?」と思いますよねー。

そこで「食事制限なし」や「しっかり食べる」という理論について私なりの考えをまとめます。

・食事制限なし=何をどれだけ食べてもいいというわけではない。
体脂肪を減らすにはアンダーカロリーを作る必要があるので食事は制限される。ただ、○○制限のような特定の食材を制限する必要はない。しかしそれも食べたいだけ食べていいわけでもない。笑

・しっかり食べる=必要な栄養素をとれるように食事を摂って、無駄な物は食べない。1汁3菜のようなイメージ。
そうする事で満足感のある食事を摂りつつアンダーカロリーが作れる。結果極端な事をしなくてもじわじわ痩せていくため、リバウンドがしにくい。

と、こんな事が言いたいんだと思いますが、耳障りを良くしようとすれば「食事制限なし」「しっかり食べる」という事になるわけです。

食事制限なしの魔法のようなダイエット法を教えてもらえる、なんて思ってパーソナルジムに行ったけど全然違った。なんて事にならないように、痩せるには食事を変える事と活動量を増やす事、この2つは残念ながら切り離せないものだと思っておきましょう。

-------------
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1丁目7-5
ロイヤルクイーンビル5階

パーソナルジムSANWAYD

堺筋本町駅徒歩5分
長堀橋駅徒歩6分
松屋町駅徒歩7分
-------------
#堺筋本町 #堺筋本町パーソナルジム #堺筋本町ダイエット
#堺筋本町パーソナルトレーニング 
#パーソナルジム #パーソナルジムSANWAYD#長堀橋パーソナルジム
#大阪脚痩せ
#ダイエット
#脚痩せ
#下半身痩せ
#大阪下半身痩せ


堺筋本町で理想のダイエット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。