SANWAYD

なぜか痩せない。ダイエットチェックリスト。

体験予約はこちら LINEから体験予約

なぜか痩せない。ダイエットチェックリスト。

なぜか痩せない。ダイエットチェックリスト。

2024/02/20

こんにちは!
パーソナルジムSANWAYDの国本です。

今回はなぜか痩せないと思っている方に向けてチェックリストを用意しました。
ぜひ見直してみて下さいね。

□睡眠不足
睡眠が6時間以下の人は本当に痩せにくい。
睡眠は質より量の方が圧倒的に優先順位は上です。

□脂質摂りすぎ
脂質は色んな食材にふくまれています。知らないうちに摂りすぎの人がめっちゃ多いです。
総摂取カロリーの20~30%を目安にしましょう。

□摂取カロリー1000kcal以下
野菜ばっかり食べていてカロリー摂れてない。
まずは糖質、脂質、タンパク質の3大栄養素が適量必要です。

□運動頻度
週2回、30分以上運動してますか?
日常生活で活動量が少ない人は週2回では足りないぐらいです。
1日の平均歩数が7000歩以下の人は特に要注意。

□休みの日に平日の頑張りを無駄にしてません?
休みの日は全く動かない、休みの日は食べ過ぎる。
3歩進んで3歩下がってませんか?ダイエットは3歩進んで2歩下がるくらいが丁度よいかも。

□間食のお菓子
職場でもらって~、○○の日だから~、食べないと腐るから~、、、食べるか食べないかはあなたの自由であなたが決めた事です。
それで痩せるなら問題無し、痩せないなら見直さないといけないのが現実。

今回はなぜか痩せない人が見直すべきことを紹介しました。
ぜひ参考にしてみて下さい。

-------------
大阪府大阪市中央区南久宝寺町1丁目7-5
ロイヤルクイーンビル5階

パーソナルジムSANWAYD

堺筋本町駅徒歩5分
長堀橋駅徒歩6分
松屋町駅徒歩7分
-------------
#堺筋本町 #堺筋本町パーソナルジム #堺筋本町ダイエット
#堺筋本町パーソナルトレーニング 
#パーソナルジム #パーソナルジムSANWAYD#長堀橋パーソナルジム
#大阪脚痩せ
#ダイエット
#脚痩せ
#下半身痩せ
#大阪下半身痩せ


堺筋本町で理想のダイエット

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。