SANWAYD

堺筋本町のパーソナルジムSANWAYD | ブログ

体験予約はこちら LINEから体験予約

ブログ

サービスの提供やお知らせ等を発信

BLOG

すでにパーソナルジムをご利用いただいている方はもちろん、これからご利用を検討されている方にも、幅広い情報を得ていただけるよう、様々な情報を発信しています。ダイエットの情報やコースに関するお知らせをメインとし、パーソナルジムを通じて感じたことやちょっとした出来事など様々な内容の記事をご覧いただけます。

こんにちは! パーソナルジムSANWAYDの国本です。 今回はハイヒールの選び方について。 ハイヒールとは床からソールまで6㎝以上の靴ですが、この長さが広がるほど前足への負荷が高くなります。 つま先立…

こんにちは!パーソナルジムSANWAYDが結婚式・レンタルドレス情報サイトの「自分磨き特集」に掲載されました。自分磨き特集結婚式やパーティの予定がある方はぜひご覧になって下さいね。掲載記事はコチラ…

こんにちは! パーソナルジムSANWAYDの国本です。 今回はなぜか痩せないと思っている方に向けてチェックリストを用意しました。 ぜひ見直してみて下さいね。 □睡眠不足 睡眠が6時間以下の人は本当に痩…

パーソナルジムの食事制限なしで痩せる!とは。こんにちは!パーソナルジムSANWAYDの国本です。最近よくパーソナルジムの広告なんかで「食事制限なしで痩せる」と目にしますが、あれをそのままの意味でと…

ダイエット成功の条件は睡眠こんにちは!パーソナルジムSANWAYDの国本です。今回はダイエットと睡眠の関係についてのお話です。よく睡眠時間が短いと太りやすいと言いますが本当でしょうか?答えは本当で…

こんにちは! 大阪、堺筋線本町のパーソナルジムSANWAYDの国本です。 今回か体を変えるのに必要な運動学習についてのお話です。 もちろん脚痩せにもすごく関係します。 体の機能を向上させていくには緊…

こんにちは! パーソナルジムSANWAYDの国本です。 今回は脚痩せに重要な3つの骨についてです。 脚痩せのポイントは脚に負担なく過剰な負担をかけずに日常動作をおこなう事です。 その為に重要な骨は 1.…

新年あけましておめでとうございます!昨年は多くの方の体作りをサポートさせて頂き、ありがとうございました。今年もより多くの方の目標達成に向けてサポートさせて頂けるように、まい進して参ります!…

こんにちは! 大阪、堺筋本町のパーソナルジムSANWAYDの国本です。 来年の年明けから体作りをしようと思っている方に向けてのお話です。 いきなりですがフィットネスジムの1年後の継続率は4%程と言われ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。